入院について 面会について お願い事項 部門紹介や医療・看護スタッフからのメッセージ

 

求人について 交通アクセス 沿革院内感染対策のための指針

診療科目について

当院の診療科目は、内科と精神科がございます。

 

診療時間

内科、精神科の診察のご予約は、下記の表を参考にご予約ください。
診療時間:9:30〜12:00  13:00〜15:30
休診日:土曜、日曜、祝祭日 年末年始(12月31日〜1月3日) お盆(8月13日〜15日)

 

一週間

当院の特長

  • 病棟は2・3階に精神科、4・5階に内科を配置し、内科医と精神科医が患者さん一人ひとりの症状に合わせながら連携して診察・治療を行います。
  • 心穏やかな療養生活を患者さんにおくっていただけるよう、医師・看護師をはじめとするスタッフが、気持ちを一つにして、また、ご家族の患者さんへの思いを大切にして、時間を共有させていただきます。

 

※尚、ご不明な点がありましたら、病棟職員にお尋ねください。

当院について  外来受診のご案内  診療科目  フロアガイド  総合お問い合わせ

部門のご案内  入院について  面会について  お願い事項  求人について  交通アクセス
沿革・院内外の活動について  院内感染対策のための指針  個人情報保護方針